ニコニコ通り

漫画、木版画、イラストなどなど、製作中。

4月25日なんとかBARやります!!

月に一度のお楽しみ、ニコニコ海峡酒場、4月編!

毎回色んな人と交流出来て、何より自分が楽しいです。

自分の今後の事も色々アドバイスなり、仕事の機会なりをいただけると尚嬉しいので、よろしければお声がけください!例えば、

 

●自家焙煎ニコーヒーのイベント出店

●イラスト・広告漫画の制作

木版画ワークショップ・グッズ販売

などを今後の活動の柱にしていこうかな、と思っています。

これからの生活のこと、仕事のこと、小商い、移住、などなど。

暮らしについて気になることを話せる場にもなればいいかな、と思います。

 

今回は、ニコニコ山脈のともちゃんと一緒に店番します。

ニコニコ山脈もかなり独特なテンションで小商い?をしている人達なので、話すと絶対面白い!ぜひ、遊びに来てください!

 

☆詳細☆

日時:4月25日(土)19時〜25時

場所:なんとかBAR (素人の乱16号店)

 

メニューは、

バンコクしょうが焼ごはん

●アボカドポテトサラダ

●落ち武者豆腐(味噌漬け豆腐)

●カブとお揚げのみそ汁

などを予定しています。

 

飲み物は、

ビール、サングリア、日本酒、梅酒、酎ハイ、自家焙煎ニコーヒー、出雲紅茶など!

 

出雲紅茶、すっきりしててとても美味しいのでオススメ!

お待ちしておりま〜す!

 

f:id:nicolaus92:20150424102122j:plain