ニコニコ通り

漫画、木版画、イラストなどなど、製作中。

5月30日なんとかBarやります!!!

第4土曜日恒例の「ニコニコ海峡酒場」。5月は諸事情で、第5土曜日になりました。

そして今回は、満を持して(?)同居人サチコと共に店番します!

 

一緒に暮らしていると、すごく得することがあって、食材がシェアできたり、光熱費が安くなったり、サチコの育てた野菜を使わせてもらえたり、いろいろある。

その中でも最も得だと思えることは、サチコの作った唐揚げが食べれること、である。

 

揚げたてをいただいた瞬間、いつも幸せがこみ上げる。ああ、この人と一緒に暮らしていて良かった・・・!!!

それ位、サチコの唐揚げは美味い。私の唐揚げ好き度は多分人並みかやや下だが、サチコの唐揚げは大好物!もはや、忘れられない家庭の味、おふくろの味並みの地位を獲得している。

先日もIRAでの木版画活動日にまかないとして作ってくれて、大好評だった。だよね、だよね、やっぱり美味しいよね!

 

ということで今回は、ニコニコ海峡唐揚げBar!やっちゃいます!!!

 

☆詳細☆

日時:5月30日(土)19時〜25時

場所:なんとかBAR (素人の乱16号店)

 

メニューは、

●サチコの唐揚げ丼(唐揚げ単品もあり)

●ポテトサラダ

●冷や奴

●カブとキュウリのぬか漬け

などを予定しています。

 

 飲み物は、

ビール、日本酒、ワイン、梅酒、コーヒー焼酎、自家焙煎ニコーヒー、出雲紅茶など!

コーヒー焼酎は牛乳で割って飲むのがオススメ!

 

外はカラッと中はジューシー!なコヤツ、ぜひ食べに来てくださ〜い!

f:id:nicolaus92:20150529120034j:plain