ニコニコ通り

漫画、木版画、イラストなどなど、製作中。

8月22日なんとかBARやります!!

残暑ですね〜。

 
夏はセミの鳴き声が暑さを際立たせますね。熱帯夜が続き、夜になっても鳴いているのが普通になってたけど、最近深夜ピタッと鳴り止む時間があると、同居人サチコが言っていたので、ぼちぼち涼しくなってきたのかな。
 
それにしても夏はビールが美味い!
今月も、ニコニコ海峡酒場、やりますよ〜!
 
今回はニコニコ山脈のともちゃんと一緒に店番します!

 

☆詳細☆
日時:8月22日(土)19時〜25時
場所:なんとかBAR
高円寺駅北口を出て左手の中通り商店街をまっすぐ。左手にあるハヤトチリという服屋の角を曲がってすぐです。
 
メニューは、
豚ロースの梅煮丼
ハーブチキン
シャキシャキじゃが芋とパクチーのサラダ
カブときゅうりのぬか漬け
を予定してます!
 
お酒は、ビール、日本酒、ワイン、モヒート、ラムコーク、酎ハイなど、用意してます!
あと、自家焙煎二コーヒーも!
 
 
ああ、ビールもいいけどモヒートも飲みたい!
ビアガーデンもいいけど、ニコニコ海峡酒場もいいよ!
 
一緒に飲みましょー!
お待ちしておりまーす\(^o^)/
 
f:id:nicolaus92:20150820184659j:plain