ニコニコ通り

漫画、木版画、イラストなどなど、製作中。

11月28日なんとかBARやります!!!

ぼちぼち寒くなってきましたね〜。

そして、今年も気づけば残り一ヶ月!
時間が経つのは早いなぁと思う一方で、思い返せば色々あった。一説によると、昔に比べて時間が経つのが早いと感じる理由の一つに、記憶力の低下があるらしい。

確かに3カ月の職業訓練でも、web制作知識を詰め込み、そして次から次へと忘れていくので、まぁほんと、あっちゅう間でした。
それでも週5で働いていた時よりは充実した時間を過ごしていることは間違いない!
 

 

そしてそして、11月28日(土)は、ニコニコ海峡酒場です!
色々あった2015年。の締め括りに、なんと12月から2カ月、ドイツにお試し移住するので、私は年内最後です。(来月はアフリカ帰りのヨウジ君が担当!)
今回はニコニコ山脈のともちゃんと、一緒に店番しまーす(o^^o)。
 
☆詳細☆
日時:11月28日(土)19時〜25時
場所:なんとかBAR
高円寺駅北口を出て左手の中通り商店街をまっすぐ。左手にあるハヤトチリという服屋の角を曲がってすぐです。

 

 

メニューは、
台湾の定番丼 魯肉飯
香味野菜のスープ
里芋ポテトサラダ
クリームチーズの味噌漬け
オクラと大根のぬか漬け

 

お酒は、ビール、日本酒、ワイン、フルーツカクテル、ラムチャイ、ラムコーク、柚子茶焼酎など、用意してます!

そして、今回のウリは、ともちゃん特製の手作りフルーツジュース!

柿とみかんのスムージー、リンゴのスムージーをご用意してます。お酒を混ぜてフルーツカクテルとしてもどうぞ!

定番の自家焙煎二コーヒー、柚子茶、チャイなど、あたたかい飲み物もありますので、ぜひほっこりしに来てください〜\(^o^)/!

あ、あとちょっと前に作った大竹伸朗タブロイドをリメイクしたペンケース(写真)も販売します!紙製だけど、わりともつよ。

年末に向けて、「時間が経つのは早いね〜」とお決まりの文句と共に、まったり過ごしましょう〜!

お待ちしております!!!

f:id:nicolaus92:20151127123938j:plain
f:id:nicolaus92:20151127123940j:plain