ニコニコ通り

漫画、木版画、イラストなどなど、製作中。

2017年9月号

ノビコディナーをやってみて、だんだんとコロッケ定食の週よりうどんの週の方が、人が増えていった。

私たちの努力の甲斐あって、周囲ではうどんの知名度が急上昇。

特にCafe Fatschのオーナーであり、来年「ノビコ」を一緒にやっていくメンバーは、すっかりうどんLover。

ノビコディナーで残ったうどんを翌日に彼がよく食べるので、色々工夫して楽しんでいるようだ。

 

f:id:nicolaus92:20171231072948j:plain

 

絶対この人B級グルメ好きだ。。。焼きそばの上にミートソースぶっかけた新潟名物「ナポリタン」もきっと好きだ。ヴィーガンじゃないと食べれないけど。

一番好きな食べ物フライドポテトで、フライドポテト柄のタイツを着こなすくらいだから、きっと富士そばのフライドポテト蕎麦にも感動するだろう。食べれないけど。

フライドうどんはまだ作ったことないんだけど、多分みんなすごい好きだと思う。

うどんスペシャルはその時に絶対商品化されるだろう。

 

うどんにはまだまだ色んな可能性があるね!

ドイツで独自の進化を遂げたら、もっと面白い。

オリジナルなんて、実はそんなに大事じゃないのだ。