ニコニコ通り

漫画、木版画、イラストなどなど、製作中。

にこにこピースまつり

国立のシェアハウス、なないろハウスにて行われた、にこにこピースまつり!

無事終わりました〜。
 
会場は、民家の中庭と一階のイベントスペース。太陽がサンサンと降り注ぐ中、ゆるゆると始まりました。
お好み焼きや海苔巻きの屋台に並び、二コーヒーも出店完了!
庭には、瞑想する手相占い師や出演ミュージシャンの練習する姿が。良い感じである。
f:id:nicolaus92:20150515101605j:plain

 

 
大道芸や音楽ライブを楽しむ人、その脇でタロット占いしてもらう人、革製品販売する人、ライブペイントする人、ハンコ作る人、酒飲んでおしゃべりする人、こじんまりとした中に、思い思いの空間があって、まさにピースな時間が流れていた。
f:id:nicolaus92:20150515101701j:plain
f:id:nicolaus92:20150515101724j:plain
f:id:nicolaus92:20150515101838j:plain
f:id:nicolaus92:20150515101915j:plain
f:id:nicolaus92:20150515101942j:plain
 
主催者の丸助さんは、お好み焼き屋を生業としていて、これを食べるのをかなり楽しみにしていた。(写真の方はお弟子さん)
f:id:nicolaus92:20150515103108j:plain
f:id:nicolaus92:20150515103048j:plain
お好み焼きのジャンクで手軽なイメージを変える、こだわりの逸品。めっちゃふわふわで美味かった!お好み焼きって深いのね。
 
かなり暑かったのだが、思った以上にコーヒーも売れ、上出来満足!
今後の参考にもなり、収穫の多い日だった。
 
このイベントは8月末に行われる、落合ピースフェスのプレイベントとのこと。
落合ピースフェスも出来れば出店したいなと、考え中です!
その為には、冷コーをマスターせねば!