ニコニコ通り

漫画、木版画、イラストなどなど、製作中。

7月25日なんとかBARやります!!!

先月はドイツ旅行に行っていたので、2カ月ぶりの、ニコニコ海峡酒場です!
 
今回は、ようじ君と一緒に店番しまーす。
 
☆詳細☆
日時:7月25日(土)19時〜25時
場所:なんとかBAR
高円寺駅北口を出て左手の中通り商店街をまっすぐ。左手にあるハヤトチリという服屋の角を曲がってすぐです。現在、園子温展の垂れ幕でぐるぐる巻きになっている建物です。

 

メニューは、
アサリのパスタ
豚肉の梅酒煮
塩辛ポテサラ
ゴーヤの酢味噌和え
を予定してます!
 
あとなんか、ようじ君がスイーツ出します!名前忘れたけど、めちゃ美味しそうだったな〜。なんだっけ…。
 
お酒は、ビール、サングリア、日本酒、酎ハイなど、用意して〼。
あと、水出しアイスコーヒーも!
 
どんどん暑くなりますね〜。
既に夏バテ気味で、動きが鈍いこの頃ですが、我が家の緑のカーテンは、勢いよく伸びてます!
採れたてゴーヤ、食べに来てね!!
 
f:id:nicolaus92:20150724111024j:plain