ニコニコ通り

漫画、木版画、イラストなどなど、製作中。

9月26日なんとかBARやります!!!

秋!
今年は雨が多くて、一気に涼しくなっちゃって、なんだか変な感じですね〜。
一ヶ月が経つのは早いもんで、今週土曜は、恒例のニコニコ海峡酒場です。
 
今回は、最近ヴィパッサナー瞑想から帰ってきた、ニューヨウジ君と共に店番をします!瞑想体験気になる人は、色々聞くチャンスですよ〜。
 
私はというと、最近職業訓練校に行き始め、毎日朝ドラを観て、1日12回「起立、礼、着席」を繰り返す生活をしています。興味がある人は、近況聞きに来てください!
いや、聞かなくてもいいけど、飲みに来てください!

 

 
☆詳細☆
日時:9月26日(土)19時〜25時
場所:なんとかBAR
高円寺駅北口を出て左手の中通り商店街をまっすぐ。左手にあるハヤトチリという服屋の角を曲がってすぐです。
 
メニューは、
赤金時豆の北インドカレー
スリランカチキンカレー
豚ロースの梅酒煮
卵とキュウリのぬか漬け
イチヂク&クリームチーズ&蜂蜜のバゲット
 
お酒は、ビール、日本酒、ワイン、ラムコーク、酎ハイなど、用意してます!
お馴染み自家焙煎二コーヒーも!
 
今回はなんと!ヨウジ君のカレーが2種登場!
どっちか選んでも良いし、ハーフ&ハーフで両方いっちゃっても良し!とにかく美味しいのでぜひ食べに来てください!
 
最近地元に帰って、イチヂクとクリームチーズと蜂蜜と組み合わせが非常に美味しかったのでそれもオススメです。
 
夜遊びが気持ち良い季節!
お待ちしておりますよーー\(^o^)/
 
f:id:nicolaus92:20150924205413j:plain