ニコニコ通り

漫画、木版画、イラストなどなど、製作中。

10月24日、なんとかBARやります!!!

どうもご無沙汰しています。
ブログさぼりすぎて、ここ数ヶ月、こればっかですが、、、
10月24日はニコニコ海峡酒場やります!!!
今回は、同居人サチコと送る唐揚げBAR、第二弾です!

サチコの唐揚げのウリその1は、二度揚げで外はカラッと、中はジューシー!
サチコの唐揚げのウリその2は、10年作り続けた安定の美味しさ!
サチコの唐揚げのウリその3は、油と対話するかのように揚げる姿が真剣そのもの!

こんな事を書くと、ハードルを上げるんじゃない!と怒られそうだが、私はサチコの唐揚げが大好きだから仕方ない。
だから、みんなにも味わってほしいのですよ(^^)。

 


☆詳細☆
日時:10月24日(土)19時〜25時
場所:なんとかBAR
高円寺駅北口を出て左手の中通り商店街をまっすぐ。左手にあるハヤトチリという服屋の角を曲がってすぐです。

メニューは、
ジューシー唐揚げ(丼、単品どちらでも!)
塩辛ポテトサラダ
ピリ辛韓国風冷奴
卵とキュウリのぬか漬け

お酒は、ビール、日本酒、ワイン、コーヒー芋焼酎、ラムチャイ、ラムコークなど、用意してます!

是非試してほしいのは、コーヒー芋焼酎黒霧島にコロンビアコーヒーを漬け込みました。牛乳で割ると飲みやすいです!あと、温かいラムチャイも。寒くなってきたからね。

そして自家焙煎二コーヒー、今回の豆はブラジルのキャラメラードです。甘〜い香りが特徴!美味しいよ。


最近サチコは、今更ながらくるりにハマって、我が家ではよく流れています。
ライブには長らく行ってないけど、私にとっては青春の音楽で、今でも聴くとやっぱり好きだなぁと。
なので、明日はくるりナンバーガール中村一義スーパーカーなどなど、90年代終わりから00年代初めの邦楽ロックを中心に流すと思います!


あとあと!

この日は新宿IRAで、私もサチコも参加してる木版画コレクティブA3BCの、巨大な沖縄基地反対バナーと新作「戦争放棄」ノボリの摺りがあります!

みんなで足踏みして摺るので、人数が必要!来てくれたら上岡さんと成田さんが極上の笑顔で喜びます。
そしてその後、なんとかBARへ来て、摺った後の作品の写真を撮って見せてくれたら、木版割ワンドリンクサービスします!!
摺りは16時からです。ぜひぜひご協力ください〜。


そして、高円寺なんとかBARにて、お待ちしておりますよ〜〜\(^o^)/!!!

f:id:nicolaus92:20151023124622j:plain