ニコニコ通り

漫画、木版画、イラストなどなど、製作中。

2018年1月号

気がつけばもう11月!

やばいやばい!今年もあと2ヶ月きってしまいました。

毎年恒例となりつつある、年末に今年の4コマ漫画をアップして振り返るの巻、

ぼちぼち始めさせてもらいます・・・!

(本来なら毎月アップするものを、サボりぐせがつきすぎて、このパターンが定例化してしまってます。。)

 

2018年はノビコオープンの記念すべき年。

一つの夢を前にして、なんだか不思議な巡り合わせについて思いを馳せ、これって運命だったのでは!?なんて勝手に盛り上がること、ありますよね?

 

f:id:nicolaus92:20181109061539j:plain

父は、本当にうらやましそうで、イスラエルで知り合いが豆腐屋やってるらしいから、繋がったら面白いんじゃないか?とか、まるで自分のことのようにワクワクしていました。そうね、イスラエル豆腐屋。面白そうだけど、ちょっとやっぱ、遠いかな。