ニコニコ通り

漫画、木版画、イラストなどなど、製作中。

2月27日、なんとかBARやります!!!

明日、27日!
二ヶ月ぶりにニコニコ海峡酒場の店番に入ります!!!
ドイツ滞在中は、ヨウジ君の西アフリカ音楽探訪BARとして、営業してもらってました。しかし前回は、せっかく西アフリカ料理を用意していたのに、なんとかBARのガス漏れ発覚により、残念ながら中止になったとのこと。ひぃ〜!まぁ大きな事故にならなくて本当に良かった。。
なので、今回こそは、ヨウジ君に西アフリカ料理を出してもらおうと思っています。
前回行きたかった方、チャンスですよ〜。私も食べてみたい、アフリカ料理!未知!!
もちろんガスは修理して、現在はちゃんと復旧しているのでご安心を!

☆詳細☆
日時:2月27日(土)19時〜25時
場所:なんとかBAR
高円寺駅北口を出て左手の中通り商店街をまっすぐ。左手にあるハヤトチリという服屋の角を曲がってすぐです。

メニューは、
⚫︎カンジャシチュー(ガーナのチキンオクラシチュー)とフフ(ヤムイモ餅)
⚫︎ライトスープ(チキントマトスープ)とフフ(ヤムイモ餅)
⚫︎三色ナムル
⚫︎油揚げのネギ味噌はさみ焼き

お酒は、ビール、信州白ワイン、日本酒、モスコミュール、スクリュードライバー、アップルチャイ&ブランデー、ウーロンハイなど!

他、自家焙煎二コーヒー、ドイツで買ったミントティーもあります!

先日長野で買った信州白ワイン、フルーティーでめちゃ美味だったので、飲みに来てください!


私がカウンターに立つニコニコ海峡酒場は、残り2回!

会いに来てくれたら嬉しいです。飲みましょう〜\(^o^)/!

f:id:nicolaus92:20160226195951j:plain
f:id:nicolaus92:20160226200946j:plain